『厳選ドリル〈VOL.1〉リーディングPart5&6』で勉強した記録

厳選ドリル〈VOL.1〉リーディングPart5&6

今日は時間が取れたので、TOEICもそれ以外もびっちりやる予定だったんだけど、EU離脱でのドタバタから、自宅の照明が壊れたドタバタまであって、全然大したことができなかった。

こういう時でも軽めの勉強はやろうということで、イクフンの厳選ドリル5&6。

イ・イクフン語学院公式厳選ドリル〈VOL.1〉TOEIC TESTリーディングPart5&6 イ・イクフン語学院公式厳選ドリル〈VOL.1〉TOEIC TESTリーディングPart5&6
イイクフン語学院

スリーエーネットワーク
売り上げランキング : 118643

Amazonで詳しく見る

スコア 98/104

Part5 76/80 27,39,41,75
Part6 22/24 10,24

Part5
27. per ~ ~の部分は冠詞の付かない単数形
41. 倒置のamong これは結構頻出なんですが、抜け落ちてました…

Part6
こちらはケアレスミス2問。ちょっと急いで解こうとしすぎてしまった。

この本は2セットと内容は少ないけど問題と解説がしっかりしています。初学者の方なんかは、これをやれば「問題集を1冊やりきった」っていう自信がつくのでいいかもしれません。コスパはあまり良くないですがマケプレの中古でいいなら安いです。

↓参考になる所があればスターやB!などしていただけると嬉しいです(っ´ω`c)